乙女ゲームをやり始めると、ついついハマってしまう女性も多いはず!

だって…「こんなシチュエーションだったら絶対惚れる!」ということを、乙女ゲームのキャラクターはやってくれるのですから!

実際に乙女ゲームをやってみると、乙女ゲームのキャラクターは「こんな男性が現実世界にもいないかなぁ…」と思ってしまうほどかなりハイクオリティなんです。

しかし現実はなかなかそのような男性はいないものです。

この記事では、乙女ゲームオタクには絶対に見てもらいたい!女性なら誰しもが憧れるシチュエーションについて紹介します。

 

※この記事はエテルナがお届けしております※

→★エテルナのホームページはこちら★

エテルナとは…全国出張対応の女性専用・デート専門の老舗出張ホストクラブです。
お食事やデートなど特別な貴方に、特別な時間をお届けします。
※風営法の届出済み

オタク女子が憧れる男性像徹底解説!

オタク女子の憧れる男性というのは結構理想が高いものです。

オタク女子が憧れる男性像というのはどんなものがあるのか見ていきましょう!

ギャップのある男性

オタク女子が憧れる男性像の王道といえばギャップでしょう。王道中の王道です。

ギャップ萌えというのはどうしても女性の心をつかむものです。

可愛い見た目なのに俺様系、かっこいい見た目なのに実は草食系…なんてシチュエーションはオタク女子にとても好まれる設定です。裏設定のある男性に萌えるという人が多い印象があります。

ありがちな設定だと頭では分かっていても、何故か惹かれてしまうものなんです。

いつまでも「女の子」扱いしてくれる男性

女性と言っても、女というよりは女の子を庇護対象と思ってくれる男性はオタク女子に刺さるものです。

例えば、乙女ゲームに出てくる男性キャラは、ヒロインをとても女の子扱いしてくれて可愛がってくれる設定が多いです。

頭をポンポンしてくれるなど、乙女ゲームではありがちなシチュエーションですが、そんなことをされると女性はキュンとしてハマってしまいます。

また、いつまでも愛情を注いでくれる男性に憧れる女性はとても多く、面倒見が良く主人公を可愛がってくれるお兄さんキャラは、BL漫画でも乙女ゲームでも登場する必須キャラですね。

かわいいや好きをはっきりと伝えてくれる男性

愛情表現を目いっぱいにしてくれる男性は魅力的です。ツンデレやクーデレといった一部需要の高いものもありますが、素直に愛情表現をしてくれる男性に憧れを抱くオタク女性は多いものです。

現実世界の男性は、「かわいい」や「好き」と言うことをなかなか言葉で表現してくれない人が多いものです。

しかしゲームの中の男性は恥ずかしげもなく愛情表現をしてくれるので、女性はついつい嬉しくなってハマってしまいます。

男性にこんな事されたいシチュエーション~お外デート編~

男性にこんな事をしてもらいたい!というシチュエーションに憧れを抱いている女性は多いです。

ここでは、お外デートで男性にしてほしい理想のシチュエーションをご紹介します。

毎回5分前に待っててくれる

理想のシチュエーションとしてまず最初は、「待ち合わせの時間に遅れず、はやめに来てくれる」というものがあります。

自分よりも早めにきてくれているというのは、デートを楽しみにしてくれている現れと捉えることができます。

毎回5分前には待っててくれると、「大切にされている」「待ちきれなくて早く来ちゃったんだ」と思えるので、女性は嬉しくなってしまうもの。

女性の方も、待ちきれなくて待ち合わせ時間より早く着いてしまうこともあるのでは?

でも、「張り切りすぎ」と思われたくないからちょっと遅れ気味で行こうと考えるコトもあるはず。

さり気なく手をつないでくれる

デートをしている最中に手をつなぐというのは王道パターンです。男性から手を繋いでくれると、女性はドキドキして嬉しくなってしまうもの

手をつなぎたいけど、自分から手をつなぐのはちょっと…と思っている女性も多いはず。

しかし男性から手をつないでくれたら、「男性のほうも手をつなぎたいと思っていてくれたんだ!」と嬉しくなりますよね。

しかも、自然な流れで手を繋いでくれているように見えて、実は恥ずかしそうにはにかみながら手を繋いでくれていたらかなり萌えます

そんな姿を何度も見ていたいと思ってしまいます。

道路側を歩かせない

女性に道路側を歩かせないというのは、ゲームやマンガの男性はさりげなくしてくれる行動としてありがちです。

この、さりげなく通路側を歩かせてくれて、何かあれば咄嗟に守ってくれるという紳士的な態度に女性はキュンとしてしまいます。

現実世界の男性は、道路側を歩くようにするという行動はなかなかスマートにとれないことも。さらに、わざわざそんな王道的な行動をとるのが恥ずかしいと思っている人も多いのかもしれません。

しかし、ゲームの中の男性はそれができてしまうので、かなり萌えポイントが高いのです。

自分の買い物にとことん付き合ってくれる

女性の買い物に男性が付き合ってくれても、中には買い物が長いと疲れてしまい、機嫌が悪くなる男性もいます。

しかしゲームの中の男性は嫌な顔ひとつせず、買い物に付き合ってくれるため、とことん買い物に付き合ってくれるシチュエーションに憧れがある女性も多いです。

嫌な顔をせずとことん買い物に付き合ってくれると、女性は「愛されてるな」と思うケースもあります

似合う服を選んでくれる

ウィンドウショッピングのついでに、女性が服を買う際に男性が似合う服を提案してくれるとデートっぽく楽しめますよね。

試着したら褒めてくれたり、男性側から「こんなの似合うんじゃない?」なんて提案してもらえると嬉しさ倍増です。

また、一緒になって選んでくれれば男性の好みの服装に近づけられるし、一緒に買い物ができて一石二鳥!

しかし、現実では似合う服を一緒に選んでくれる男性はなかなかいないもの…。そのためショッピングで似合う服を選んでくれるというのは憧れのシチュエーションです。

おそろいの服やアクセを身に着けてくれる

お揃いコーデはカップルの定番とも言えます。

アクセサリーや服をお揃いにしていると、「THE・カップル」という感じがして憧れている人も多いです。

女性から「お揃いにしたい」と言いにくいこともありますが、勇気を出して提案した時に嫌がらずにしてくれるとかなり嬉しいもの。

しかも、ずっと身につけていられるものだとさら嬉しいもの。

しかし、男性の中には彼女とお揃いのものを持ったり、着たりするのは恥ずかしいからと嫌がるケースもあります。

男性にこんな事されたいシチュエーション~お家デート編~

次に、男性にこんな事をされたいお家デートのシチュエーションを紹介します。

一緒に料理を作ってくれる

おうちデートと言えば、一緒にご飯を食べられるのが定番。そこで、一緒に料理を作ってくれると、一緒に何かしているという感じがしてかなり楽しめます。

自分ひとりでご飯を作るのもいいですが、その間の時間がちょっとさみしくなってしまいます。自分は彼のお母さんか何かかな?と思ってしまう瞬間もあるかもしれません。

しかし、一緒に料理を作れれば、その時間も共同作業でき一緒に料理を楽しめるもの

さらに、料理が上手な男性はポイントが高いものです。おうちに招待してくれて、料理を用意してくれてたら嬉しすぎます!かなりのサプライズで感動が隠し切れません。

2人でいるときだけ「かわいい」と言ってくれる

女性は、男性に「かわいい」って声に出して言われるとかなりキュンキュンしてしまうものです。

いつもはそんなこと言わないのに、2人でいる時にだけ「かわいい」と言ってくれると嬉しいし、かなりイチャイチャできるはず。

2人でいるときだけという特別感もあって、ここでもギャップ萌えが発動します。

同じ部屋にいるのにずっとそばにいる

同じ部屋にいるのにゼロ距離でいてくれると、そんなにずっと一緒にいたいの?と可愛く思えてきます。

広い部屋の中で、肩を組んでくれたり、もたれかかってくれたり、どこにいくにも着いてきてくれる男性というのは子犬系でとても可愛いです。

自分だけに見せる可愛い姿に萌えますよね!

映画やテレビを見ているときにさりげなくキス

映画やテレビをみている時にさりげなくキスしてくれると、ビックリすると同時にかなりドキドキしてしまいます。

キスってどんなタイミングでしたらいいのか迷ってしまうものですが、男性側からキスしてくれるのはかなりキュンとするものです。

映画やテレビのシーンで、愛系のシーンがきた時にリンクしてキスしてくれたら胸キュンで、映画どころではなくなってしまいます。

他の男性と連絡をしていると嫉妬

好きな人には多少なりとも嫉妬してもらえたら嬉しいという女性も多いもの。

他の男性の影が見えたら「それ誰?」って聞いてもらいたくなってしまいます。

わざと他の男性の名前を出して、様子を伺って試してみるという行動を取ったことがある人もいるのではないでしょうか?

嫉妬してくれると、「自分はちゃんと愛されているんだな」と実感することもあります

しかし、嫉妬心が強すぎると束縛されてしまうので、嫌になってしまうことも…。嫉妬されるなら、適度な嫉妬が良いですね。

「ただいま」「おかえり」といったまるで同棲のようなやりとり

ただいま・おかえり、というやりとりができると、まるで同棲しているみたいですよね。

おかえりって言ってくれると「彼のところに帰ってきた」と感じられるものです。

男性との距離も縮まった感じがするし、彼のことを自分が独占できていると感じられてウキウキする女性も多いはず!

まるで家族になれたみたいで嬉しくなりますよね!

男性にこんな事されたいシチュエーション~告白編~

次に、男性にこんな事をされたいという理想の告白シチュエーションを見ていきましょう!

何気ないやりとりからの「俺達付き合わない?」

いつも戯れ合っているような、男友達のような関係の男性から突然告白されるとキュンとしてしまいます。

例えば、いつものように他愛もないやりとりをしていたのに、急に「俺たち付き合わない?」と告げられるというシチュエーション。

「そんなそぶり見せたことなかったのに、実は好きだったの?」と思い、急に意識してしまいドキドキしてしまうもの。

なんだかマンガのワンシーンのようで憧れてしまいますね。

飲み会で酔いつぶれたときに「俺に気がないと思ってるわけ?」

酒飲み友達の男性と一緒に、いつものように長いこと一緒に飲んでいて、酔いつぶれてしまったとき。

急にふてくされるように「俺に気がないと思ってるわけ?」と顔を赤くして言われるというシチュエーションも想像するとドキドキしてしまいます。

酔った勢いで、急に言われる感じに胸キュンが隠し切れません。

もしも公衆の面前で言われると恥ずかしさもありますが、嬉しいほうが勝ります。

ずっと前から両片思いだった彼に「俺から言わせて…!」

ある男性のことをずっと好きで、男性も自分のことを好きだと前から気づいていたというパターン。

相手も自分の気持ちに気づいていて、友達以上恋人未満みたいな状態がずっと続いている時に、「俺から言わせて!」とぐいぐい告白してくれるとキュンキュンしてしまいます。

いつ言われるのかな?と思っていたところで、ついにきた!!という感じが良いですよね。

失恋した私を支えてくれたお礼は…「じゃあ付き合ってくれない?」

女性が失恋した後、色々と親身になって話を聞いてくれ、慰めてくれた男性。彼がいたからこそ、支えられたし、立ち直ることができた存在の男性がいたとします。

何かお礼をしたくて、どんなお礼がいいか聞いたところ、男性の方から「じゃあ付き合ってくれない?」と言われてしまうシチュエーションはかなりの王道ですが、やっぱり憧れてしまうものです。

「話を聞いてる間に俺が幸せにしたいと感じた」なんて言われてしまったら、別に意識していなかった男性だとしても、もう付き合うしかありません!

元カレとの未練を相談中にアゴクイ「俺にしとけよ」

仲の良い男性に元カレの未練を相談していたら、いきなりアゴクイされて「俺にしとけよ」なんて言われてしまうシチュエーションも憧れます。

現実にはなかなかないシチュエーションですが、妄想の中ではよくあるパターンです。

アゴクイされるのなんて、マンガやドラマの中の話だけかもしれませんが、実際にされたら…と思うとドキドキしてしまいますよね。

弟としか思ってなかった後輩に赤面しながら「俺じゃダメすか!」

子犬系で弟のような関係で仲良しだった後輩の男性が、赤面しながら「俺じゃダメすか!」って告白してきてくれるというシチュエーションを妄想したことのある人も多いのではないでしょうか。

弟としか思ってなかったのに、そんなこと言われたら急に男に見えてきて意識してしまうものです。

しかし現実世界では実現しない事も多いです…。

男性にこんな事されたいシチュエーション~生理編~

生理が辛いとき、キツく当たられるよりは優しくされたいですよね。

生理のときに男性にされたいシチュエーションもご紹介します!

心配して家まで送ってくれる

生理がツラいと、外に出かけるのもしんどい…ということもあります。

例えば、生理が辛いけど、せっかくのデートだからと無理してでかけたものの、あまりに生理が辛くて途中でデートが中断、ということもあります

しかし、デートが中止になってしまっても、心配だからと言って家まで送ってくれると嬉しいですよね。

デートを中断して怒ってないかな?と心配していたのに、心配してくれるなんて…理想ですね!

お薬やカイロを完備

生理がツラいことを分かっていて、彼の家にお薬やカイロを用意してくれていると「なんて気が利くんだろう!」と感動してしまいます。

もし、彼の家で調子を崩してしまっても、薬やカイロなどが完備されていれば安心できるものです。

そんな気が利く男性がいたら、手放してはいけません。

お腹や腰をなでてくれる

生理でお腹が痛い人はお腹を撫でてくれると安心して気持ちが落ち着きますよね。腰が辛い人は腰を撫でてくれると痛みが和らぐこともあります。

男性は生理についてなかなか理解してくれないこともありますが、お腹や腰をなでてくれるだけでも優しさを感じることができます。

生理といえども、自分が辛いときに寄り添ってくれるシチュエーションは憧れです。生理のツラさを理解してくれていると、この人とずっと一緒にいたい!と思いますよね。

温かいスープを作ってくれる

生理中の冷えは大敵です!体が冷えないようにするために、温かいスープを用意してくれる彼がいたら最高です。

もちろん、手の込んだものでなくてもいいんです。インスタントスープでも良いから、温かいスープを用意してくれるという気遣いが嬉しいんですよね。

さらに、自分好みの味付けになっているとなお良いです。自分のことを良く分かっているなと思えて、愛を感じられます

特に話すことなくそばにいてくれる

生理がツラく伏せっている間はなかなか元気に話をすることが難しいものです。そんな時でも腰やお腹をさすりながらそばにいてくれる男性は、憧れですよね。

ツラくて寝ている間も見守っていてくれて、目覚めた時にも彼がそばにいてくれると安心することができます。

特に話すことがなくても、ちゃんとそばにいてくれるという安心感が嬉しいんです。

手を握ってそばにいてくれると、生理のツラさも忘れてしまうかもしれません

世話焼きだけど余計なことはしない

生理でツライ・・・という気持ちを察して先回りしてくれると、自分は大切にされていると感じることができます。

口に出さなくてもちょうど良い手出しをしてくれる、ちゃんと世話を焼いてくれてるけど、余計なことはしないというその距離感がいいんです。

お互いにわかりあっているという感じがして、なんだか嬉しくなってしまいますよね。

なかなかそこまでしてくれる男性というのは存在しませんが…。

憧れシチュエーションを叶えられる場所があるってホント!?

ここまでご紹介してきた神シチュや最高の男性。
現実世界にどれくらいいるかと言うと・・・御存知の通りあまり多くはいません。

 

でも!
でも!!

 

こんな憧れシチュエーションを叶えられる場所があるんです!!!

 

それがエテルナ!

出張ホスト専門店です。

 

出張ホストといってもお酒を飲む必要もなく(飲んでもいいですが)、そもそも自分の好きな時間、場所に極上のエスコートをしてくれる男性が来てくれるというサービスなんです。

しかもキャストは全員、厳しい面接と入店後の定期講習・面談をクリアしているプロフェッショナル!

どんな話題にも、どんなデートコースにも、どんな変化球にも!対応してくれますよ。

まとめ

乙女ゲームに出てくるような女性なら誰でも憧れるシチュエーションについてご紹介してきました。

色々と憧れのシチュエーションについて挙げてみましたが、実際問題、現実にこんなことができる男性というのはほとんどいません…。

マンガやドラマ、ゲームの中だけの世界だと諦めてしまっている人も多いです。

でも「出張ホスト」なら、今まで見てきた憧れのシチュエーションを叶えてくれます!

エテルナの出張ホストなら、講習をしっかり受けたホストが女性の憧れのシチュエーションを実現させてくれ、極上の胸キュンを提供してくれます。

やってみたいことを一緒に叶えてくれる、誰にも言えないような理想を聞いてくれる。そんなステキなことがあったら試してみたいですよね。

癒やしのひとときを求めるならまずはエテルナでキャストの一覧をチェックしてみましょう!

→★エテルナのホームページはこちら★