突然ですが、TikTokを使っていますか?「TikTok売れ」という言葉が経済雑誌やテレビで取り上げられるほど昨今TikTokは注目を集めています。

特にTikTokには思わず笑ってしまう動画が多く、フォローしているという方も多いのではないでしょうか。

そんなTikTokですが、今回は面白い動画を投稿しているTikTokerをまとめてご紹介していきます!

TikTokで面白動画を観ているとあっという間に時間が過ぎています。また、日本人TikTokerの中にはハリウッドセレブよりもフォロワーが多い有名人までいるんです。今、面白い動画を投稿しているTikTokerから目が離せません!

 

※この記事はエテルナがお届けしております※

→★エテルナのホームページはこちら★

エテルナとは…全国出張対応の女性専用・デート専門の老舗出張ホストクラブです。
お食事やデートなど特別な貴方に、特別な時間をお届けします。
※風営法の届出済み

【おすすめ】面白系ティックトッカーを一挙にご紹介

それでは早速面白ティックトッカーをご紹介していきます!

一発ギャグやチャレンジもの、日常のあるあるネタなど、さまざまなネタで笑いを配信しているTikTokerを中心に集めました。

疲れた時や嫌なことがあったときも、TikTokを見たら元気が出るかも!?

Junya/じゅんや

@junya1gou

じゅんやさんは、黒ひげ危機一発で遊んだり、干してあるパンツで遊んだり、髪をバリカンで剃ってみたりと、思わず笑ってしまう動画を多数投稿されています。

じゅんやさんをご存知の方も多いのではないでしょうか。というのも、TikTokのフォロワー数が4,300万人以上おり、日本で最もフォロワー数の多いTikTokerでもあるんです。

2022年8月現在、世界のTikTok人気ランキングではなんと世界28位。ちなみに、1つ上の27位はセレーナ・ゴメスです。セレーナ・ゴメスと並ぶって、すごいですね・・・!

Youtubeチャンネルも開設されており、登録者数は2022年8月現在1,750万人と驚異の数字の叩き出しています。実はHIKAKINさんの登録者数を超えています。

また、さまざまな記録も打ち立てており、ここではその一部をご紹介します。

  • 日本人で初めてTikTokフォロワー1,000万人を達成
  • Youtubeでは日本人最速で登録者数1,000万人を突破
  • 2020年のYouTube年間総再生数ランキング日本一位

 

※参考:wikipedia/じゅんや

ウエスP(Mr Uekusa/Wes-P)

@uespiiiii.1115

ウエスPさんは、NSC東京12期生の芸人さんでTikTokではおもしろショート動画を投稿されています。

TikTokのフォロワーはなんと1,100万人(2022年8月現在)!

日本を始め世界中にフォロワーがおり、アメリカの人気番組でパロディに取り上げられるなど世界的に有名です。

なんと、ギリシャやブルガリアのTV番組にもご出演されています。もしかしたら世界で有名な日本人の1人かもしれませんね!

TikTokでのコメントも圧倒的に英語など外国語のコメントが多いです。

TikTokの動画は言葉、国籍、年齢、性別を問わず楽しめる動画が多いので、もちろん日本人も楽しめるものばかりです!

 

※参考:吉本興業/ウエスP

Hayataku/はやたく

@wd7754

はやたくこと、林拓磨さんはフォロワー数790万人(2022年8月現在)の人気TikTokerです。アイドルグループ「Hi☆Five」のメンバーであり、イケメンすぎるTikTokerとしても有名なんです。

実は2020年に日本の男性TikTokフォロワー数ランキングで1位を獲得されています。中高生を中心に大人気で、動画は人形を用いた寸劇や、チャレンジ動画、手品など多岐にわたります。

1,000万回を超える動画まであり、世界各国からコメントが来るなどはワールドワイドなご活躍がわかります。

しかも、思わず笑ってしまう動画を毎日1本投稿されている努力家でもあります。

こんなにイケメンなのに、おもしろいとは・・・最強のTikTokerですね!もちろん、アイドル活動からも目が離せません!

 

※参考:ワタナベエンターテインメント/林拓磨

Remitan レミたん🥕🐴

@anriremi

フォロワーが620万人(2022年8月現在)いる王子様の白馬🐴レミたんこと、土井レミイ杏利さんをご存知でしょうか。

何を隠そう、ハンドボール元日本代表のハンドボール選手で、現在は日本ハンドボールリーグのジークスター東京に所属している現役選手!

ハンドボール選手でありながら、TikTokクリエイターという顔も持つ多彩な方ですね。テレビにご出演されているのでご存知の方も多いかもしれません。

TikTokでは流行りの動画ややってみた動画、顔真似など面白い動画が盛りだくさん!世代や国籍、性別を問わず楽しめるものばかり。

実はハンドボールの動画は少ないんです。というのも、ハンドボールの知名度向上のためにTikTokを行っているそうです。

ちなみに、フランス・パリ生まれ、日本育ちだそうです!

 

※参考:土井 レミイ 杏利オフィシャルサイト

あきひら。

@akihiradayo

TikTokクリエイターのあきひら。さんは擬人化やものまね、コントなど面白動画を多数投稿されています。(個人的にはコントがオススメです!)

この面白さは観てもらった方がはやいということで、「ペットの逆襲」という動画をご紹介します。

@akihiradayo 多分みんなこう思ってる#ペット #逆襲 #シャア #3倍 #あきひら ♬ オリジナル楽曲 – あきひら。

とても面白いので芸人さんなのかと思いましたが、芸人さんではないようです。

擬人化シリーズでは

「もしもSNSアプリたちが会議をしたら」

「ゲーム業界トップを決める壮絶な死闘」

「ペットたちによる人類への逆襲」

「霊界で繰り広げられる人間を呪うための会議」

「テスト前夜の追い込み生徒vs学校教科」

などの動画シリーズを投稿されています。

TwitterやYoutubeもされており、Twitterのプロフィールは「多重人格みたいな人/東京/1995年/165cm」となっています。Youtubeでも100万再生を連発しています。

 

※参考:Youtube/あきひら。

マサキノジンセイハタノシイ

@masakino_jinseiha_tanoc

「ラジオと大喜利が好き」(プロフィールより引用)というマサキノジンセイハタノシイさんは、学校あるあるなど学校での面白い動画を中心に投稿されているTikTokクリエイターです。

動画は、

「テスト中の思い出し方独特なせいで間違ったこと覚えてるやつ」

「学校に内緒でバイトしてるのがバレたやつ」

「夏祭りスパチャすくいで無双するやつ」

「授業中いきなりスパチャ飛んできて焦る先生」

「授業中いきなり始まった大喜利大会に参加する先生」

など面白い動画ばかり!

起承転結もしっかりしいており、笑ってしまう動画がたくさんあります。

先生とスパチャを組み合わせた動画は今どきの動画という印象ですね!

アホの中村

@hikarunakamura7

アホの中村さんは、ポケモンネタや学校ネタなどのショート動画を投稿されているTikTokクリエイターです。

このようなタイトルの動画が人気です!

「ガチ天然とエセ天然の違いwww」

「バイトで品出しやってたやつww」

「たまにいる本物の陽キャの特徴ww」

「トレーナーの年収によって態度変える野生ポケモンww」」

「明日台風くるっぽい時に学校休みにヤマ張るやつwwwwwwww」

「抜き打ちで手持ちのポケモン検査したら全員ガチ勢だった件ww」

ショートコントを多数投稿されており、ポケモン好きや中高生を中心に人気を集めています。

インスタグラムのプロフィールを確認すると、「お昼はサラリーマン」をされているとのこと!お休みの時間にTikTokを撮られているようです。

 

※参考:Instagram/アホの中村

シダヒナノ

@sh__ddney

三重県伊勢市ご出身のシダヒナノさんはTikTokのフォロワー数が59万人(2022年8月現在)のインフルエンサーです!

TikTokでは学校ネタを中心にショートムービーを投稿されており、「こういうのあるよね~」という共感を集めています。

主にこのような動画が人気です!

「友達が彼氏といちゃついてるのを見ちゃった時」

「ドンキあるある」

「ひと夏の恋すら無い女」

「蛙化現象あるある」

「蛙化現象あるある告白ムーブ編」

実は、TMS専門学校(東京スクールオブミュージック&ダンス)をご卒業されており、hiphop8年・jazzhiphop2年とダンスもできるとか。ダンス動画も観てみたいですね!

現在は松竹芸能に所属していますが、松竹芸能に初めてティックトッカーが所属すると話題にもなりました。今後のより一層のご活躍が期待されます!

 

※参考:松竹芸能/シダ ヒナノ

あぃりDX🐟💓

@airidxdxdxdayo

あぃりDXさんは、元看護師のTikTokクリエイターです。主に看護師あるあるを投稿されており、同業の方を中心に絶大な支持を集めています。

主に人気がある動画にはこのようなものがあります!

「隣の看護学生が寝てた時」

「看護学生の夏休み計画」

「看護学生の味方看護補助員さん」

「看護学生の実習夜Song笑」

「なんか分かんないけど怖そうな中村師長」

「怒ってる先生より目立ってる先生」

実際に観てみると、知られざる看護師や看護学校の姿が垣間見え、勉強になると同時にとても面白いのです。いわゆる”癖が強い”ので、中毒になる人も多そうです。

ピンクの髪がトレードマークで、2022年10月には東京でイベントを行うなど精力的に活動されています。

また、TikTokだけでなくイベント案内も癖が強く、興味のある方はイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。

 

参考:アイリデラックスミテゲンキダセール錠(※イベント名)

修一朗

@tuckinshuichiro

修一朗さんはテンポ良く観れる面白い動画を投稿されているTikTokクリエイターです。

なんと現役の中央大学生で、大学生TikTokerでもあります(3度目の休学キモチエエ~という動画を投稿されていました)。

最近投稿された動画では、このようなものが人気です!

「Twitterの未来人、國分玲。」

「話題のチャミスルティーで潰れてみた‼︎」

「新しい映画の試写会で失神してみた‼︎」

「3度目の休学キモチエエ〜」

「たった17分で完全体になれる男の忙しい朝‼︎」

「『2万年前の武器』の切れ味を試してみた。」

フォロワーはなんと190万人おり(2022年8月現在)、書籍も発売されています。

書籍タイトルは「前だけ向いて生きていく 陰キャ大学生の僕が動画クリエイターになったワケ 」で、amazonでの口コミも上々でした!

 

参考:Youtube/修一朗

すとぷり

@stprinfo

面白いTikTokといえば「すとぷり」も忘れてはいけませんね!

Youtubeを中心に活動されている「すとぷり」ですが、TikTokにもアカウントがあります。

ちなみに、2022年8月のドームツアーを最後に無期限の活動を休止されているジェルさんは、TikTokフォロワーが200万人と驚異の数字を叩き出しています。

 

参考:すとぷり公式サイト

Tiktokで面白系の動画を観るメリット

TikTokでは日々たくさんの面白系動画が投稿されています。では、TikTokで面白系動画を観るメリットはなんでしょうか。考察してみました。

時間を選ばない

TikTokの動画はショートムービーが多いため、映画のような長い視聴時間は不要です。2時間と言わず、短いものなら数十秒で終わってしまうからです。

そのため、ちょっとしたスキマ時間に観ることもでき、時間を選ばず観れるメリットがあります。

何度でも観られる

TikTokの機能に保存機能があります。気に入った動画をお気に入りに追加しておけば、後で何度でも見返すことができます。

また、お気に入りに登録した動画はさらに「コレクション」という自分で好きに設定したグループ分けもできます。

例えば、「おもしろい」というコレクションを作り、そこにお気に入りの面白動画を加えれば自分だけの再生リストが作れます。

動画にハマり、何度も見返したいときにオススメの使い方です。

短い時間で笑わせてくれる

TikTok動画といえば数十秒から長くても数分という動画の尺が主流です。そのため、短い時間でくすっと笑ってしまう面白動画も多いのです。

こちらも映画のように長く観ている必要がありませんから、短い時間で笑いたいときにTikTokはおすすめです。

また、面白い動画を観れば観るほど、「おすすめに」に面白い動画が表示されやすくなります。TikTokで面白い動画を観たい方は「おすすめ」もチェックしてみてくださいね。

自分の好きな動画だけを観られる

TikTokでは自分の好きな動画だけを観るちょっとしたコツがあります。

例えば、このような方法で自分の好きな動画だけを観られますので、ぜひ参考にしてください。

  • 面白い動画を視聴すると、「おすすめ」に面白い動画が表示されやすくなります。
  • あまり好みでないクリエイターや動画は「興味がありません」「ブロック」を選択すると表示されなくなります。
  • お気に入りの動画を「保存」し、あとで見返します。

楽しい話で楽しませてくれるイケメンとデートしてみませんか♪

TikTokは数十秒から数分ほどの動画ばかりですので、スキマ時間に観るのもよし、暇つぶしに観るのもよし、笑いたいとき、元気を出したい時にに観るのもよしです♪

だけど、楽しいのは観ているときだけ・・・

そこで、イケメンと楽しい時間を過ごし、ストレス発散するという楽しみ方はいかがでしょうか。

ここでおすすめしたいのが出張ホストです。出張ホストは好みのイケメンとデートできるのですが、優良店ではしっかり研修を設けており、女性のエスコートに長けたホストと過ごせます。

特に、楽しい話で楽しませてくれるイケメンホストと過ごす時間は格別です。最近はTikTokを観ている人も多いので、TikTokerやインフルエンサーの話で盛り上がるのもオススメです♪

→★老舗出張ホスト・エテルナのホームページはこちら★