大好きな彼をキュンとさせたい!

そうお考えの方に朗報です。

 

冬は、かわいいをアピールする絶好の季節なんです!

寒い時期だからこそできる、あざとかわいいテクがたくさんあるんです!

 

そこで今回は、冬に使える女性のモテ仕草と、冬に着たいモテ服の参考動画をご紹介します。

デートの参考にどうぞ!

 

※この記事はエテルナがお届けしております※

→★エテルナのホームページはこちら★

エテルナとは…全国出張対応の女性専用・デート専門の老舗出張ホストクラブです。
お食事やデートなど特別な貴方に、特別な時間をお届けします。
※風営法の届出済み

ファッションアイテムを使った冬のモテ仕草

ここでは、冬ならではのファッションアイテムを使ったモテ仕草をご紹介します。

何気なくやっていることかもしれませんが、もふもふな衣類が大好きな男性は多いようですよ。

では、早速解説していきます!

1.マフラーに顔を埋める

マフラーに顔を埋め上目遣いで見ると、小顔に見える上に目がうるうるしてかわいいのではないでしょうか。

もはや、モテの王道ともいえる仕草です。

定番のチェック柄やニット素材など、マフラーにもその人の好みが反映されますよね。

ファッションに合わせたコーディネートを楽しみつつ、かわいさをアピールしてみて◎

2.ブーツ+ミニスカート

ブーツ+ミニスカートは冬だからこそ楽しめるファッションの一つ!

お洒落なのにスタイル良く見えるので◎

ロングブーツは2022年流行アイテムのひとつですよね。とくに、幅が太めなものは脚を細く見せてくれる効果も期待できます。

オーバーニーのブーツとミニスカートを合わせれば、男子が大好きな絶対領域の完成です

3.もこもこのイヤーマフラー

はい出ました、男子が大好きなもこもこ素材!

イヤーマフラーは見た目がかわいいだけでなく、保温性にも優れたアイテムです。

もこもこが大きいと、その分小顔に見えるかも?!

4.かわいい手袋で女子力UP

装飾のついたものからシンプルなものまで、冬に大活躍の手袋。

可愛らしいデザインのグローブを選ぶと、あざとかわいいに近づくかも!

最近ではスマートフォンの操作ができる手袋も増えているので、ぜひチェックしてみてください。

5.ニットで萌え袖

ニットの袖からのぞく指先が華奢に見えて、思わず守ってあげたくなるようなかわいさを演出できるのが萌え袖です。

TikTokの踊ってみた動画でも、萌え袖で踊る女性は2割増しで可愛く見えるかも?!

あたたかくて、防寒対策にもなりますよ。

6.カバンも冬仕様に

ファーやニット素材を取り入れて、バッグにも季節感をプラスしましょう。

チャームやキーホルダー、ポーチなどの小物類で印象を変えるのもおすすめです。

7.ゆっくり「脱ぐ」

お部屋やお店に入ったらコートを脱ぎますよね。

そんな姿にも、男性はキュンとするみたい。いったい何を想像しているんでしょうか。

スマートにパパっと脱げる女性も素敵ですが、かわいさをアピールするには丁寧にゆっくり動くことを意識しても◎

8.揺れるアイテムを使う

スカートの裾やイヤリング・ピアスがふわっと揺れるとき、

揺れるアイテムには、目がいきやすいものです。

つい視線が行ってしまうトリックを使って、意中の彼に会うときは揺れるアイテムを身につけてみて◎

また、ファーや暗めカラーのアクセサリーを使うなど、季節感を大切に◎

9.服ツンツン

男性の服の裾を小さくつまんでツンツン引っ張る仕草もおすすめです。

軽いボディタッチみたいでドキッとする男性も多いのだとか。

ただ、服が伸びるといって嫌がる人もいるので、控えめにするのが◎

10.もこもこルームウェア

ルームウェアは、お家でしか見られない姿。外出中とは違う雰囲気にドキッとするかも。

ルームウェアのおすすめは、ふわふわも素材のもの!

ふわふわで温かそう、かわいいという印象に◎

小物を使った冬のモテ仕草

続いて、カイロやハンドクリームといった小物を使ったモテ仕草をご紹介していきます。

11.カイロを準備しておく

男性は、筋肉量や代謝の関係で暑がりさんが多いんです。

そのため、デートで薄着をしてきてしまうことも。

冷え性でカイロを持ち歩く方は、ぜひ彼の分も準備してみて。

また、充電して使うタイプのカイロにはかわいいデザインのものもあります◎

12.ハンドクリームを塗ってあげる

乾燥しやすい時期やアルコール消毒で手がカサカサしやすくなると、ハンドクリームを塗るケースが増えてきます。

ハンドクリームを塗る時は「出しすぎちゃった」など、彼にもハンドクリームを塗ってみてはいかがでしょうか。

二人の手から同じ香りがするとドキッとするかも◎

もちろん、人により苦手が臭いがありますから、無理強いはNG。

13.良い香りがするキャンドルを灯す

彼がお家に来たら、良い香りがするアロマキャンドルを灯すと◎

良い香りと良い雰囲気が一度に演出できて一石二鳥!

彼へのプレゼントにアロマキャンドルを選んでも◎

彼がキャンドルを焚くたびに、あなたを思い出すかも!?

フード(食べ物)を使った冬のモテ仕草

肌寒くなってくると、あたたかい食べ物や飲み物が恋しくなりますよね。

食べ物をいただくときも、かわいさをアピールするチャンスです!

14.ホットドリンクで手を温める

温かいペットボトル飲料やホットコーヒーなどで冷えた手を温める仕草はかわいく見えます。

15.温かい食べ物をシェア

レストランやカフェ、コンビニなどで「一口食べる?」の一言を待っている男性も多いはず。

体も温まりますし、一緒に食べればおいしさもアップします。

16.マグカップを両手で持つ

マグカップを両手で包んで持つ姿は小動物のようで、思わず守ってあげたくな¥る仕草です。

シチュエーションにもよりますが、大きめのマグカップは手を添えた方が上品に見えますよ。

17.美味しそうに食べる

美味しそうに食べている人をみると、なんだか幸せな気持ちになりませんか。

お食事は美味しそうに食べると◎

きれいに食べ進められるように、所作を学んでおくのもよいでしょう。

18.熱いものをフーフーする

スープやドリンクなど、熱いものを頑張って冷ましている様子にキュンと来る男性も多いのだとか。

さりげなく取り入れられるので、恥ずかしがり屋さんにもおすすめの仕草です。

冬ならではのモテ仕草

ここからは、これまでより少し難易度の高いモテ仕草を紹介していきます。

アイテムがなくても、ちょっとした表情や仕草でかわいさをアピールしてみてください。

19.頭ちょこん

彼にくっついた時に、頭をちょこんと彼に傾けます。

彼に甘えてくっつきたいときにおすすめの仕草です。

20.コートの中で手を繋ぐ

ちょっぴり上目遣いで「○○くん、温めて」とおねだりしてみてはどうでしょうか。

女の子の手が冷たくても、お互い手がひんやりしていても素敵なムードを演出できます。

21.上目遣い

モテ仕草の王道、むしろ殿堂入りしているのが上目遣い。

季節は関係ないかもしれませんが、寒いから〜と何かおねだりする時にも使えますよ。

22.嬉しそうに駆け寄っていく

彼も待ち合わせの時や、トイレ帰りに実践したい仕草です。

彼に向かって、嬉しそうに小走りしてかわいさをアピールしましょう。

喜んでいる様子に、彼がキュンと来ることは間違いありません!

23.髪の毛をまとめる・かきあげる

ふんわりと髪の毛をかき上げたり、おろしていた髪の毛を束ねたり。

男性は、髪の毛を耳にかける仕草にもドキッとするもの。

外では髪の毛をおろしておき、食事の時にまとめるようにすると、自然な流れで取り入れられますよ。

コスメを使った冬のモテ仕草

続いては、コスメを使ったモテ仕草を紹介します。

24.リップクリームを手で塗る

やさしくリップクリームを塗る仕草も女性ならではの仕草です。

このとき、薬指を使うとやさしく塗れる上、男性をドキッとさせられます。

25.クリスマスコフレでフルメイク

色々なブランドから発売されているクリスマスコフレ。

ラメや色、質感が華やかなアイテムは、ホリデーならではの特別感を演出してくれます。

煌めきをまとって、いつもより華やかなメイクをしてみては?

パッケージもかわいいので、部屋に飾るのも素敵ですよね。

26.艶感のあるリップ

マスクをしている時間が長いからこそ、うるおった唇で彼をドキッとさせちゃいましょう!

唇をふっくら見せてくれるアイテムも発売されているので、活用してみて◎

27.彼の好みに合わせたメイク

彼の好みのメイクをしていくのもおすすめです。

好きな色や雰囲気を取り入れたら、普段以上にかわいく見えるはず!

ちょっとした違いに気づいてくれたらうれしいですよね。

28.すれ違い時に髪の毛から香る

ふとした香りで、懐かしい記憶や人を思い出すことはありませんか?

香りと記憶は結びつきやすいので、印象を残したいならお気に入りの香りをまとってみても◎

ヘアミストやオイル、ボディミストなら髪や肌の乾燥も防げますよ。

あざとかわいい!?冬のデートの誘い方

ここからは、あざとかわいい冬のデートの誘い方をご紹介します!

こんな誘い方をされたら、意中の彼が落とせるかも?!

29.2人で見たいイルミネーションがあるの

イベントやイルミネーションを理由に誘うのもひとつの方法です。

イルミネーションはひとりでも見られるものですが「2人で一緒に見たい」というのがポイントになります。

特別感が伝わりますよね!

30.ウィンタースポーツを教えてほしい

スキーやスノボなどのウィンタースポーツは、2人の距離を縮めるのにぴったり!

ウィンタースポーツができなれければ「教えて欲しい」、ウィンタースポーツができる場合は「一緒に楽しむ」のも◎

普段とは違う、彼の意外な一面も見られるかもしれません。

31.クリスマスは一緒に過ごしたいな

クリスマスに自分とデートしてくれる。という事実だけでもうれしいものです。

クリスマスは一緒に過ごしたいということをストレートに伝えてみませんか。

ただ、直前に誘うのはNG!前もってスケジュールを聞いておき、当日までのワクワク感を高めましょう。

32.共通の話題を見つけてデートに誘う

共通の話題は、話が合いやすくて楽しく過ごせます。

沈黙になるのが心配な方にもおすすめですよ。

SNSの投稿などから、趣味を探ってみるのもよいでしょう。

33.ド直球で!

ド直球で「あなたとデートしたい」ということを伝えられると、思わずドキッとしちゃうものです。

これまでご紹介してきたようなモテ仕草を取り入れてお誘いすれば、彼も喜んでOKしてくれるかも!

冬のカワイイ・モテに役立つデート服の紹介動画10選

最後に、冬に大活躍のかわいいアイテム紹介動画を10本ご紹介します。

話題のSHEINで購入できるモテ服は要チェックです!

1.この冬可愛くなりたい子、見るべし⛄️♡色っぽさ、あざとさも叶う最強モテ服全部着て紹介しちゃう💗

骨格ストレートタイプの方が紹介する、秋冬のモテ服LOOKBOOKの動画です。

お洋服を買う前にチェックしておきたい動画です◎

2.【GRL】今回も神回!全部彼氏に選んで貰ったデート服秋ver🍂これは間違いなくモテるやつ👏💕

彼氏が選んだデート服の紹介動画です。

男性が好む一つの指標として参考になります◎

3.【過去最大級】ZOZOTOWNで約50着 秋服大量購入品!アウター/コート込みでLOOKBOOKしながら全部着る!プチプラのみ!!冬服!

ZOZOTOWNでプチプラ購入した秋冬のLOOKBOOK動画です。

なんと約50着も紹介され、見ごたえがあります◎

4.【購入品】SHEIN秋服40点LOOKBOOK方式で全部着て紹介する!【160cm/骨格ウェーブ(多分)】

今話題のSHEINの秋冬を40点も紹介している動画です。

SHEINは流行のデザインが多いので、参考になりそう◎

5.SHEIN購入品!ガチで過去1きました。。💞

こちらもSHEINの秋冬紹介動画です。

過去1おすすめの秋冬服があるようで、気になりますね◎

6.冬、一番モテちゃうブランド

@minamatsu_ 冬、一番モテちゃうブランド🫶🏻💕 #カラーコーデ #デートコーデ #秋服 #冬服 ♬ オリジナル楽曲 – 냥

冬に一番モテちゃうブランドやデートコードを紹介してくれています◎

後ろ姿が美人ですね!

7.これでクリぼっち回避🤞💛1つで3役優秀コート!

@marina_nakajo これでクリぼっち回避🤞💛1つで3役優秀コート!#おすすめ #コート #ファッション #冬コーデ ♬ I Like U – NIKI

3WAYの使い方がある優秀コートの紹介です。

冬に爆モテを狙う方必見です◎

8.【SHEIN購入品】絶対買うべき!ニット特集♡秋冬はコレで攻める♡全部着て紹介👗𓈒𓂂𓏸

SHEINで購入できるモテニットの紹介動画です。

ちょっとオーバーサイズで着るニットでかわいいですよね。

9.失敗しない!冬アウターの選び方✍️優先順位、おすすめな人など徹底解説!!!!

お洒落に冬アウターを着こなしたい方にぴったりな、冬アウターの選び方動画です。

アウターは少しお値段がするので、なるべく失敗したくないお買い物の一つ。

この動画を参考に、失敗しないお買い物をしたいですね◎

10.この冬まずはこれを揃えて!冬に絶対持っておくべきアイテム7つ!初級編

冬にマストバイなアイテムを紹介している動画です。

冬に何のアイテムを買ったらいいか分からない、という方に必見です◎

まとめ

今回の記事では、冬のモテ仕草について紹介してきました。

ちょっとした気遣いや仕草でよりかわいく見せることができますので、実践してみてはいかがでしょうか。

また、モテ仕草を使ってイケメンな彼と楽しいデートがしたい!なんて思ってきませんか。

そんなときにおすすめなのがエテルナです!

 

エテルナは、老舗出張ホストとして、講習を受けた容姿端麗なキャストがお客様をおもてなしいたします。

お食事をしたり、映画を観に行ったり、ショッピングを楽しんだりと、様々なシチュエーションでのデートが可能です。

 

接客マナーとコミュニケーション能力を習得したキャストばかりですので、安心してご利用ください。

→★エテルナのホームページはこちら★

ご予約・お問い合わせをお待ちしております。