博多

福岡 博多一双

九州 博多区 福岡県

福岡県福岡市博多区にあるラーメン屋『博多一双』です。 博多駅から徒歩5分、筑紫通りから少し入ったオフィスビル街にある店です。 外から豚骨の匂いがすごく漏れており少し躊躇しますが、勇気を振り絞って入ってみましょう! ラーメ・・・

東京都デートスポット 中目黒駅の高架下

東京都

東京都目黒区にあります中目黒駅の高架下が開発されユニークで個性豊かなお店が28店舗集結します。 関東初出店や新業態で挑むお店もあり、新しい商店街としてオープンします。 関東初出店となるお店は「鶏だしおでん さもん」「ニ〇・・・

長崎県デートスポット 壱岐

長崎県

長崎県壱岐市をご紹介します。 福岡県博多港から高速船で1時間ほどで尋ねられる、玄界灘に浮かぶ島です。 島には、古代の遺跡や神社など沢山の観光スポットがありますよ!! まずは、、なんと高さ45mもある大きな岩その名も「猿岩・・・

出張ホスト経営者の雑談 その306

出張ホスト面接

このお仕事を始めた頃はお店にゆとりもなくて遠方の面接などは全て夜行バスで移動しておりました。 この移動方法は時間がかかりますが、安いしちょっとした旅行気分も味わえるので私は気に入っておりました。 今では遠方地域は新幹線や・・・

ページの先頭へ