永遠の癒しを貴女に 〜特別な貴女に、特別な時間を〜

会員ログイン

お客様の声

匿名 様 2013.08.30ご投稿頂きました。

メンコレトークのReoくんのシブい声と上手なお話に興味をそそられました。 次もココたん&レオレオ楽しみにしてます(((o(*゚ ▽゚*)o)))

匿名 様 2013.08.27ご投稿頂きました。

桜井蘭くんへ

こないだは、やっと会えてうれしかったp(^^)q それまでずっと電話とメール付き合ってくれて ありがとう!

実際に会った蘭くんは、パネル以上にカッコ良 くて、パネルよりも男らしい色気のある男性に 思いました♪

色々細やかな気遣いがあって、それでいてさり げなくて、時間があっとゆうまに過ぎました(> <)

また大阪に遊びに行った時は、蘭くんに会える の楽しみにしてます(。・ω・。)

今度、通天閣の串カツ絶対連れてってねヾ (=^▽^=)ノ

最高のホストさんに出会えて本当に嬉しかった です!

匿名 様 2013.08.27ご投稿頂きました。

好機へ〜
いやぁ〜この夏暑くて大変だったね。
でも、もうすぐ夏も終わり。
冬になるとまた会えるね。
楽しみにしてるよ。こないだは、桜島の噴火で、灰の心配してくれてありがとね。
まぁ〜全く関係なかったけど、笑っちゃったけど
でも、すんごい嬉しかった。
昨日も、突然電話してごめんなさい。でもね。やっぱり優しい声で、穏やかに喋るんだね。声聞いたから、また頑張れるよ〜
いつもありがとね。

ゆき 様 2013.8.22ご投稿頂きました。

好機くんへ

ちょっぴり沈んでいた私のハートが癒されました。貴方と会ってから気持ちがほっこり(笑)
夏の横浜のサンセットお船の汽笛が素敵でした(*^^*)
そして中華街ではおなかいっぱいとても美味しかったね。今度はカラオケも付き合って下さいね♪

お身体大切にしてね。

匿名 様 2013.8.16ご投稿頂きました。

風くんへ
この間は、長い時間付き合ってくれて、ど〜もありがと。
素敵な歌声とピアノ演奏もね。

今度は、風くんのピアノ演奏で、私が、踊るってのは、どうだろうか?
もう何年も踊ってないけど、、
ほんとに、日頃の疲れが、吹っ飛びました。
いっつもメールで、いじわるしちゃって、ごめんなさい。、
まだまだ暑いけど、暑さに負けず、頑張ってね。

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68]
貴女のお気に入りのホストをNO.1にしませんか?

本日の薔薇

ホストブログ
エテルナチャンネル
大総選挙
会員限定 月別特典
メディア出演情報

電話:06-6263-8192
メール:info@club-eterna.net

★24時間受付対応★
当日予約も可能です!