永遠の癒しを貴女に 〜特別な貴女に、特別な時間を〜

会員ログイン

お客様の声

匿名 様 2014.11.7にご投稿いただきました。

☆ななちゃん☆へ。

キラキラ王子様!みたいな
すんごく可愛いななちゃん。
いつも、忙しいのに、メールありがとね。
急に電話した時も、
お仕事前なのに、3分ならいいよって、
お話ししてくれて、どぅも、ありがとね。可愛い顔とは違って、声は、低くて、ちょっと、ギャップにやられちゃいました。
早く会えるといいね〜。
楽しみにしてます。
では、お仕事頑張ってね。
応援してまぁす。

匿名 様 2014.11.7にご投稿いただきました。

パネルよりイケメンでビックリ!!
ほんとにこんなかっこいい人、
実在するんだと驚きました!!!
蘭くんといたら
いつもの食事が数百倍美味しく感じます。
いつもの景色が輝いて見えます。
私のHERO蘭くんと過ごせる時間が
今は一番の楽しみです。
これからもよろしくね☆

匿名 様 2014.11.6にご投稿いただきました。

蘭くん♡
いつも気持ちのこもったメールありがとう(≧∇≦)会うまでドキドキだったけど、蘭くんに会ってバイバイするまでドキドキでしたぁ☆とっても素敵な時間をありがとう(*^o^*)そして、また直ぐに会いたくなっちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆい 様 2014.11.6にご投稿いただきました。

透くん

嫌な顔をせず、黙っていろんな話を聞いてくれてありがとう。
イケメンカウンセラーだね☆笑☆
こんなに清々しい気持ちは久しぶりだよ。
優しさをありがとう。
透くんに会えて本当に良かった。

ももちゃん 様 2014.10.31にご投稿いただきました。

涼矢君を指名しました。
写真より男前で、笑顔が素敵な方でした。恋愛を忘れようとしてた私に、ときめきとドキドキを思い出させてくれました(*^^*)本当にありがとう。ランキング上位を目指して頑張ってね☆いつも応援してます。

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68]
貴女のお気に入りのホストをNO.1にしませんか?

本日の薔薇

ホストブログ
エテルナチャンネル
大総選挙
会員限定 月別特典
メディア出演情報

電話:06-6263-8192
メール:info@club-eterna.net

★24時間受付対応★
当日予約も可能です!