永遠の癒しを貴女に 〜特別な貴女に、特別な時間を〜

会員ログイン

お客様の声

匿名 様 2014.1.27にご投稿頂きました。

先日、波夫くんにエスコートしていただきました。

会う前に何度もメールやラインでやり取りしていただきましたので、あまり不安もなく、以前からの知り合いのように会うことができました。

波夫くんと一緒にいると素の自分でいられて、楽しい時間を過ごすことができました。

また波夫くんに会いたいなと思います。

マュ 様 2014.1.27にご投稿頂きました。

今回ひさしぶりに美上あいるさんを指名させていただきました。
毎日の仕事や色んなことでのストレスで、正直今までに感じたことのない心の疲れを、あいるさんは楽しく、穏やかな声や笑顔で癒してくれました。
またぜひ、来てもらいたいです。
本当にありがとうございました(*^.^*)

匿名 様 2014.1.25にご投稿頂きました。

先週、初めてエテルナを利用してo(^-^)oトキ様を指名しました。

会うまでのメールも優しくてo(^-^)o顔も性格も歌声もスタイルも全て素敵でした。

トキ様と初デート楽しかったです(*^o^*)また宜しくお願いします(^o^)/

リカ 様 2014.1.25にご投稿頂きました。

柊木 彪さんを指名しました


時間が一瞬で過ぎてしまいました。
綺麗な顔なのに笑顔がとっても
可愛かった…って言ったら
失礼なのかな、でもすごく笑顔が
素敵でした。
目元も口元もセクシーで
見てるだけでいっぱいお酒飲めましたw

また指名しますね(*^^*)

ふっちゃん 様 2014.1.24にご投稿頂きました。

自分の誕生日に波夫くんの指名を見当中で、今、メールや電話でやりとりさせてもらってます。


私の長文のメールにも、面倒くさがることなく、マメに返信してくれて、電話でお話していても、私のつまらない長話しを、真剣に、優しく聞いてくれて、いつも波夫くんに癒やしてもらってます。


まだメール・電話だけですが、あまりの気配りと優しさに、会う前に薔薇投票してしまいました(笑)


もう、九分九厘、誕生日は、ロングで波夫くんを、指名しちゃおうって思ってます( ´艸`)


メール・電話のみでも、ここまで楽しませてくれて、癒やしてくれてるので、会った時が楽しみです。


波夫くん、いつもありがとう(〃▽〃)

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68]
貴女のお気に入りのホストをNO.1にしませんか?

本日の薔薇

ホストブログ
エテルナチャンネル
大総選挙
会員限定 月別特典
メディア出演情報

電話:06-6263-8192
メール:info@club-eterna.net

★24時間受付対応★
当日予約も可能です!