永遠の癒しを貴女に 〜特別な貴女に、特別な時間を〜

会員ログイン

お客様の声

匿名 様 2013.5.5ご投稿頂きました。

何度か、海都様を指名させて頂いております。

毎回、まるで必死のパッチとも思えるほど心の こもったエスコートに私の心は奪われそうにな ります(^^)

初めてお会いした際には、さりげないサプライ ズで私の緊張も解いて頂きまして、想像をはる かに越えた楽しい時間を過ごせました。 その後もお会いする度にびっくりドキドキさせ てくださり、一体いくつ引き出しがあるのだろ う?とそのリソースに期待せずには居られませ ん。

そして、次のお約束までの仕事ばかりの日々 を、楽しみへの大きな期待で私の心を満たして くださる海都様に出会えたことを心から感謝し ております☆

匿名 様 2013.5.3ご投稿頂きました。

華都梨衣奈さん

短い時間の指名に快く対応して頂きありがとうございました。
タバコの臭いが苦手な私の為にタバコ我慢させてごめんなさい。

優しい時間が心地良かったです。
又タバコ我慢させることになるかもしれないけど、又宜しくお願いします。

りー 様 2013.5.1ご投稿頂きました。

華都 梨衣奈さん

初めて梨衣奈さんに興味を持ったのはパネルでした 女装?ニューハーフ?エテルナどうしたの?でした(笑)
逢ってみると見た目とは真逆なとてもシャイで真面目で優しい方でした〜♪
逢えない時でもメールや電話で優しい対応していただきとても大人の素敵な方です。
梨衣奈さんに出逢えて幸せです。
これからも梨衣奈さんよろしくお願いしますm(__)m

匿名 様 2013.5.1ご投稿頂きました。

カトリイナさん 急なお呼びだしに対応して下さり ありがとうございました♪
とても穏やかで優しくて話しやすい方でした、またアドバイスして下さいね。

匿名 様 2013.4.30ご投稿頂きました。

華都 梨衣奈さん、指名させて頂いて、慈愛に満ちた眼差しと礼儀正しい真面目な性格にまったりした楽しい時間を過ごさせて頂きました。
始めは3時間のつもりが気がついたら4時間経っていたので、相性の合う人を選ばせて頂いて良かったです。
スタイル良く、スーツで来て頂いたので、一流店でもそつなくエスコートして頂けたし、知識が豊富で、引き出しの深い優しいホストさんでした。


[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68]
貴女のお気に入りのホストをNO.1にしませんか?

本日の薔薇

ホストブログ
エテルナチャンネル
大総選挙
会員限定 月別特典
メディア出演情報

電話:06-6263-8192
メール:info@club-eterna.net

★24時間受付対応★
当日予約も可能です!