近年利用者数がうなぎのぼりのTikTok。動画を投稿するクリエイターも増え、TikTokにはさまざまな動画がたくさんあります。

そんな中、今回ご紹介したいのはホストやキャバ嬢など夜職をされているティックトッカーです!

実は夜の世界を垣間見れる動画がTikTokにたくさん投稿されており、中にはオチがついた面白い動画まであるんです。

しかも容姿端麗な方が多いですから、かっこいい!かわいい!方が多いのも夜職ティックトッカーの特徴です。

そこでここでは、ホスト・キャバ嬢・オーナー・黒服など夜職の方やフォローするメリット、夜職ティックトッカーの探し方もあわせてご紹介します。

 

※この記事はエテルナがお届けしております※

★エテルナのホームページはこちら★

エテルナとは…全国出張対応の女性専用・デート専門の老舗出張ホストクラブです。
お食事やデートなど特別な貴方に、特別な時間をお届けします。
※風営法の届出済み

夜職Tiktokerをフォローするメリット

夜職の方のTikTokはおもしろく、かっこいい&かわいい方が多いので観ているだけで楽しいもの。

しかも、夜職の方のTikTokerの醍醐味はこれだけじゃないんです!夜職TikTokerをフォローするメリットをご紹介していきます。

夜職の裏側を見られる

動画の中には、ホストクラブやキャバクラの裏側を公開しているものがあります。非常にリアルでこうなっているんだと勉強になるものばかり。

中にはホストがオーナーや先輩からお説教されているシーンをあえて公開している動画まであります。

キャバ嬢の美容は参考になる

TikTokではキャバ嬢がメイク方法や使用しているコスメを公開しています。

詳しくはYoutubeで公開しているケースもありますが、コスメ購入の参考になります!

プチプラコスメを使っていることもあり、意外な発見がありますよ。

接客術を学べる

夜職のTikTok動画の中には接客術を紹介する動画があります。

ホストやキャバ嬢の方はトークスキルの高い方が多いので、会話運びの勉強になりますね。

「ホスト 接客術」「キャバ嬢 接客術」といった言葉で検索すると出てきますよ★

ホスト・キャバでの遊び方が学べる

シャンパンコールや痛客あるあるなど、夜の世界ならではの動画がTikTokにはあります。

とくに、痛客あるあるは「こうならないように気をつけよう…」と反面教師として勉強になり得ます。

また、黒服目線でのキャバクラあるあるといった動画も、お客様の良いところ・悪いところが垣間見れるので要チェックです。

モテスキルが身に付く

色恋営業と言われるものがあります。お客様と恋人同士の”ような”関係になって行う営業スタイルのことで、色恋営業があるのも夜の世界の特長の一つ。

TikTokにはついキュンとしてしまうホストやキャバ嬢の動画もあるので、モテスキルの勉強にもなります◎

ホストのTiktoker

それでは早速、夜職の方のTikTokerをご紹介していきます!

ここではホスト、オーナー、社長などホスト系のTiktokアカウントをご紹介していきます。

容姿端麗なのはもちろんですが、オチがあったり、内容が面白かったりと工夫がこらされている動画ばかり♪

好みのイケメンをフォローしてみてはいかがでしょうか。

ローランド

@roland_0fficial

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」という名言といえばローランドさん。

ホストとして数々の記録を打ち立て、現在は実業家としてご活躍中。テレビ番組やTVCMにも多数ご出演されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。数々のビジネスを手掛ける中、ホストクラブのオーナーでもあります。

TikTokではローランドさんの日常や出演映像などを投稿されています。ローランドさんの世界観そのままのTikTokですので、ファンにはたまりません。

また、TikTokのコメントを見てみると、女性からのコメントが多いとおもいきや男性からのコメントも多く性別を問わずファンが多いことがわかります◎

桐生社長

@kiryu_1974_

大人のホストクラブ「レジェンド愛」の桐生社長もTikTokをされています!

TikTokでは「ラストまで延長してもらう方法!」「高いと言われない頼み方!」など面白くホストの世界を垣間見れる動画を投稿されています。

特に、最後のオチが秀逸ですので、最後まで要チェック!大人の魅力と面白さを併せ持つTikTok動画は必見です◎

また、「レジェンド愛」は感染対策を行っており、その様子が新聞にも取材されていました。

過去には『桐生社長の「tik tok見た&フォロー」で、ミニシャンパンプレゼント』という初回限定特別キャンペーンもありましたよ。

友介

@yusuke8121

歌舞伎町の「MAJESTY」のNo.1ホスト友介さんもTikTokをされています!

投稿頻度はそれほど多くはないものの、1つ1つの動画がキュンと来るものばかりでファン必見です◎

動画には学生時代のお写真や、チャレンジ動画、踊ってみた動画などTikTokならではの動画がたくさん。

店内で撮影されている動画が多いので、MAJESTYの雰囲気も伝わってきます◎

諭吉💴オーナー桑田龍征

@ryusei_o_na_

NEW GENERATION GROUPオーナー・桑田龍征さんもTikTokをされています!

令和版マネーの虎「令和の虎」にご出演されたり、TikTokでは多くの方とよくコラボされているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

また、TikTokでは「オーナーあるある」というシリーズ動画を多数投稿されています。オーナーとしての活動を面白くご紹介されており、必見です!

2年間売れなかったホストが努力を重ねバースデーでタワーを建てれるようになったという動画もあります◎

プリンスこうや👑💕 【俺嫁無双】

@princekoya0

歌舞伎町のホストクラブ「GALAXY」のプリンスこうやさんもTikTokをされています。しかもフォロワーが10万人超え!

TikTokの動画では、メンズメイク術や幼少期の写真、売り掛け1000万飛ばれた、ダウンタイム中の写真など赤裸々な内容の動画を多数投稿されています。

また、プリンスこうやさんはマグカップ事件やGODIVA事件など度々炎上し、注目を集めています。

Youtubeチャンネルも2022年8月から始められ、最初の投稿動画には「ホスト界No.1炎上男がついにYoutube参戦!」とあり、目が離せません!

どっこい翔平 ホスト

@shoheidokkoitopdandy

歌舞伎町の有名ホストクラブTOP DANDY本店の常務取締役・どっこい翔平さんもTikTokを開設されています!

メディアでの露出も多い方ですのでご存知の方も多いかもしれません◎

TikTokではチャレンジ動画の他、

  • 嘘をつく新人ホスト
  • 新人ホストのリアル
  • お母さんの元を絶対に離れたくない新人ホスト
  • 2回目の給料日
  • 日本一ホストが教えてるホストのルーティン

など、ホストのリアルな姿が見える動画を多数投稿されています。思わずホロッとなる動画もあります!

また、Youtubeチャンネルも開設されているので、そちらも要チェックです◎

ひりゅう

@hiryu_02_

ひりゅうというお名前でTikTokをされているのは、歌舞伎町のホストクラブCLUB ALL WHITEの飛龍さんです!

まさに職業イケメンという端正なお顔立ちで、美容学生でもあるそうです。

TikTokの動画には「明日学校で試験がある」という内容の動画や、学校で撮影したと思われる動画も投稿されており、ホストと学業を両立されていらっしゃいます。

古い動画を確認すると、なんと学生服の動画が・・・!ファンの方、必見ですよ!!

キャバ嬢のTiktoker

キャバ嬢のTikTokをご紹介していきます!

TikTokではSNSに強い北新地のエースファクトリーグループのキャバ嬢が多いのですが、とにかくかわいい方ばかり★

カリスマキャバ嬢はやっぱりオーラが違いますねと言いたくなります!

💞✨みゆう✨💞

@miiiyuuu1108

北新地の「CLUB A(クラブエース)」のみゆうさんはTikTokに動画を投稿されています。

関コレのランウェイを歩かれるなど今をときめくキャバ嬢さん!

“今最も勢いがあるキャバ嬢”とも言われています◎

TikTokでは水着姿を投稿されており、ナイスバディが・・・♡

Youtubeや17ライブもされているので、そちらも要チェックです!

また、みゆうさんのマネージャーさんのTikTokアカウントもあり、そちらも人気ですよ♪

@miyubrain2021

進撃のノア

@shingeki__noa

一発で名前を覚えてしまう進撃のノアさんもTikTokに動画を投稿中!

現在はキャバ嬢は引退され、CLUB REIMS (クラブランス)の社長を務めていらっしゃいます。

その模様がTikTokを始めとする各SNSで垣間見れます。例えば、Youtubeチャンネルもあり、そちらはなんと60万人の登録者が(2022年8月現在)!

実は、メルカリで進撃のノアさんの名刺が高値で売買されています。

また、2022年4月にはランスの2号店「CLUB RAISE」がオープンするなど勢いが止まりません。

2022年7月には2冊目となる本を出版されています。

ひめか

@hmk_queen1027

Instagramのフォロワーは40万人、TikTokのフォロワーは36万人(2022年8月現在)と今をときめくカリスマキャバ嬢といえばひめかさん!

北新地の「CLUB RAISE」に在籍されており、Youtuberのヒカルさんや小悪魔ageha、進撃のノアさんのYoutubeにもご出演されています!ご存知の方も多いかもしれません。

ひめかさんは、とにかく天使のようにかわいいの一言に付きます★

生でみたらもっとかわいいんでしょうね。関コレにもご出演されています!

姫乃まゆ🦕🤍

@mayu.himeno_

姫乃まゆさんは、名古屋 錦・キャバクラ CLUB LINEAR (リニア)に在籍されています!

TikTokとInstagramを更新されており、とにかくかわいらしいです★

TikTokでは音楽に合わせて踊ったり、「名古屋錦のキャバ嬢あるある」「ボーイさんによく怒られること」「惑わされちゃダメ!キャバ嬢の発言3選」などキャバクラにまつわる投稿もたくさんあります!

ずきてぃ

@kitty_zukkyun

「世界でいちばん踊れる180キロのおんなのこ。」こと鞘師 きてぃさんは大阪・ミナミのぽっちゃりな女の子専門キャバクラ「ラ・ポッチャポッチャ」に在籍されています!

TikTokでは踊られている動画を多数UPされており、踊りが本当にお上手なんです!

また、「自分の性格:UberEATSのプロ、趣味:UberEATS、資格・特技:UberEATSのアプリ捌き」ととても興味を引くプロフィールもあるのでそちらも要チェックです◎

🌸愛沢えみりキャバ嬢社長🌸

@emiri_aizawa

言わずとしれた元キャバ嬢であり、社長の愛沢えみりさんもTikTokをされています!

お酒が飲めないなか、歌舞伎町でNo.1キャバ嬢になり、現在は社長業をされている異色の経歴の持ち主です。

TikTokを始め、YoutubeやInstagramなど各SNSで情報発信をされており、Youtubeも面白いので要チェックですよ!整形やコスメ、すっぴんなど赤裸々に公開されています。

一条響さんも愛沢えみりさんのTikTokによく登場されています!女性からも人気があるお二人です◎

書籍も複数出版されています!

ひびたん

@ichijyo_hibiki #しりとり#いじめではありません#仲良しです#マネージャー#つしこ ♬ オリジナル楽曲 – まし

歌舞伎町のFOURTY FIVEディレクター兼キャバ嬢といえば一条響さん!

ひびたんという愛称で呼ばれ、なんとマツエクサロンも経営されています。

TikTokにはショートムービーを投稿されています。

しかし、どちらかと言えばInstagramの方をよく更新されており、Instagramのフォロワーは49.9万人(2022年8月現在)です。

「億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた」という書籍も出版されています!

ふーちゃん🐸🍌

@fillia_fuuka

すすきののニュークラブFiliaの愛月颯花さんもTikTokをされています!

TikTokでは可愛らしい動画から、くすっと笑ってしまう動画まで幅広く投稿中◎

インスタやYoutubeもされており、Youtubeではルームツアーや「現役キャバ嬢がTwitterで見つけた痛客に物申します」という気になる動画まで!

2022の関コレにもご出演されています。

シャンパンぱーてぃー

@1sgroup

関東のキャバクラグループ「1’sGroup(ワンズグループ)」もTikTokに動画を更新されています!

  • キャバクラあるある
  • 新人キャバ嬢あるある
  • キャバクラ同伴あるある

など気になる動画がたくさん投稿されています◎

TikTokを観たで「初回3,000円」になるキャンペーンがあるようなので要チェックです!

黒服のTiktoker

黒服さんがTikTokをされているケースもあります!

キャバの裏側など、普段見られない裏側を公開されていることが多く、黒服TikTokerも目が離せません!

Re:横浜から始める黒服生活

@prince2staff

関東・北海道・福岡・沖縄と約100店舗を展開している日本最大級のプリンスグループに在籍されている、黒服TikTokがあります!

「キャバクラあるある」や「キャバ嬢らしき人に財布失くしたドッキリ」を仕掛けたり、「黒服とキャバ嬢のLINE」など人気動画がたくさん★

かわいいキャバ嬢もたくさん登場するので、観ていて楽しいですよ!

黒服ムラカミさん

@mura.ne.jp1129

千葉のキャバクラで黒服をされているムラカミさんのTikTokもフォロワーが7万人(2022年8月現在)と人気を集めています!

動画では

  • キャバクラ営業後あるある
  • キャバクラあるある黒服の日課
  • ドレスを悩んでる新人キャバ嬢と話す黒服
  • キャバクラあるあるキャバ嬢はいらない?

など、100万再生超えの動画が多数あります。

動画が面白いのはもちろん、ムラカミさんのお人柄にもほっこりするTikTokです★

じええぇ

@joichiro10

千葉エリアで黒服マネージャーをされているじええぇさんもTikTokに動画を投稿されています!

TikTokでは、

  • キャバ嬢の使わないドレス 黒服が〇〇十万買取!?
  • マネージャー密着取材帰宅編
  • キャバ嬢がVUITTON黒服に〇〇万円分プレゼント!?

といった人気動画をUPされています!

また、InstagramやYoutubeなどのSNSでも情報発信をされています。

Instagramを拝見するとお仕事に対する真剣な姿勢を垣間見れるのでオススメです★

TikTokには夜職のクリエイターがたくさんいる!

ホストやキャバ嬢、オーナー、黒服などTikTokに投稿されているさまざまなクリエイターをご紹介してきました。

しかし、TikTokにはまだまだたくさんの夜職の方が動画を投稿されているんです!

例えば、このような単語で検索すると動画が出てきますので、ぜひ検索してみてくださいね★

「ホスト」「ホストクラブ」「キャバ」「キャバクラ」「キャバ嬢」「夜職」「ホスト/キャバクラ あるある」「ホスト ファッション」「ホスト/キャバ嬢 接客術」「地名 ホスト/キャバ嬢」

ホストクラブに興味があるけど抵抗が・・・。そんなあなたに

最後にご紹介したいのは、誰にも邪魔されず、二人きりでデートを楽しんでみませんか?というご提案です★

ホストクラブやキャバクラでは、意中のキャストを独占するのが難しかったりしますよね。

しかし出張ホストは、ホストクラブとは仕組みが根本的に違い、キャストと1対1で会えるんです★

また、ホストクラブといったお店で会うのではなく、カフェやディナーなど、好みのデートプランで会えます。

ホストクラブにはない楽しみ方ですよ♪

とくに初めての出張ホストに会うときは緊張してしまいがち・・・ですが、お茶するだけ・一緒にご飯を食べるだけもOK!ホストに予算を伝えてプランニングをお願いしても◎

これから寒くなってきて人肌恋しくなるとき・・・出張ホストと一緒に過ごしてみませんか★

★老舗出張ホスト「エテルナ」のご予約はこちら★

ツイキャスもしているので、お気に入りのホストを見つけてみはいかがでしょうか♪