なんだか寂しいと感じるとき、誰かとなりにいてほしいと感じるときがありませんか?

そんなときにお付き合いしている彼がいてくれれば、心強いのかもしれませんが日によっては会うのを断られるかもしれません。

 

寂しがりやなあなたに検討してほしいのが出張ホスト。

 

この記事では出張ホストの利用例や料金といった基本的な項目はもちろん、安心して利用できるためのポイントについてご紹介します。

出張ホストを少しでも気になるのでしたら、ぜひこのまま読み進めてみて下さい。

 

出張ホストって?どんなデートを楽しむの?

「出張ホスト」と聞いて、つい身構えてしまう人も多いのではないでしょうか。

ホストといえば利用料が高く、お金をつぎ込んでしまうイメージがありませんか。

 

出張ホストはホストという言葉がついているのですが、意外なほど敷居が低くお手軽に利用ができるサービスです。

 

とはいえ、サービス内容がわからなければ不安な部分も多いかと思いますので、以下の内容で詳しく説明していきます。

・外で会えるホストのこと?

・出張ホストとどこでなにするの?

・何歳頃までの男性がいる?

・どんなタイプの男性がいる?

 

出張ホストは外で会えるホストのこと?

出張ホストとは、女性をデート気分で楽しませてくれるサービスです。

サービス内容としては、食事やショッピング、ドライブ、旅行まで、擬似恋人を満喫できるサービスといえるでしょう!

 

基本エッチ以外のどんなことにも付き合ってくれます。

例外としてあげられるのは、女性が性的なサービスを希望するのであれば、交渉次第で可能になるという点です。

 

利用する女性の年代層は10代から60代、独身・既婚と、いろんな方々が楽しまれています。

1時間あたり5000円〜が相場になります。

 

その他にも指名した男性の交通費、食事代など、全てが女性負担になりますのでご注意ください。

また、性的なサービスを希望する際には一般的な相場の2倍のお値段+ホテル代が必要です。

ホストクラブに通うと1時間に数万円かかってしまうことを考えれば、イケメンを独り占めしてサクッとデートを楽しんで1万円以内に抑えられるなら、かなり安上がりと言えますね。

もし男性が同じようなサービスを求めたら、確実にその何倍以上の料金がかかるでしょう。

実際に出張ホストとどこで何をするの?

出張ホストはどのようなプランがあるのか、利用したことがない人はわからないかもしれません。

・デートのみの場合

・性的サービスがある場合のプラン

 

上記の2通りのプランにわかれているため、それぞれ自分の好みによって選ぶことができます。

 

デートのみの場合は、基本的に交通費を事前に支払うことで依頼者の希望の場所で待ち合わせしてデートすることができます。

 

それ以外にも映画を見たり買い物をしたり、ショッピングをしたりといったことも依頼者持ちになるため、お店に通ってホスト遊びをするよりも割高になることが考えられます。

 

何をするにも2人分の料金がかかってくる、と考えておくと良いでしょう。

 

また性的サービスの場合は、何をするかによって追加料金が異なってきますし「こういったプレーをしたい」というように指定するのであれば、それに関わる道具や衣装なども負担しなければなりません。

リクエスト以外のプレーは断られることもあるので、自分のやりたいことがあるなら事前に伝えておきましょう。

 

出張ホストは何歳ぐらいまでの男性がいるの?

出張ホストをしている男性の年齢はかなり幅広く、若い人から年配のかたがいます。

一般的に年齢の下限については「満20歳以上」となっています。

しかし年齢の上限については定められていないということが多いです。

 

これは採用の基準で「基本的には30代くらいまで、ただし上限については容姿や接客に自信があって、やる気があれば50代でも可」としているところが多いためです。

 

この基準により、「自分よりも年上の男性がいい」「自分よりも年下の男性がいい」といった女性客の要望に応えてもらうことができます。

 

女性客の好みも人によって様々ですから、これは嬉しいサービスなのではないでしょうか。

ただし当然ながらサービスにより、ホストの年齢層は違ってきます。

 

若い男性の比率が多い出張ホストサービスというのも当然存在します。

そのため利用する場合、「好みの年代の男性がいるか」については、複数の出張ホストサービスを比較してみることをおすすめします。

 

出張ホストはどんなタイプの男性がいる?好みのタイプは見つかる?

出張ホストにはどんなタイプの男性がいるのか気になるところです。

男性と気軽に遊びたいと言っても、出張ホストとして来てくれた男性が自分の好みの容姿でなければテンションも下がってしまうからです。

出張ホストを派遣する会社ではそうした女性の心理を理解していますので、かわいい系、かっこいい系、俺様タイプなど好みのタイプのキャストが用意されています。

 

自分の好みのホストに出会えるかは予約時にどういったタイプを求めているのか伝えておくのがポイント。

また、実際に会った時にイメージと全然違う、ということにならないように、できるだけNG事項も伝えておくようにすると良いでしょう。

 

容姿は問題ないのに服装が自分とは真逆(自分はフォーマルなのに相手はカジュアルなど)になってしまったため、一緒に歩くのが恥ずかしくなってしまったなど、普通のカップルでも起こり得そうな当日デートのNGもあります。

心配なことや不安なことは、あらかじめ予約時に言っておくことで防ぐことができるでしょう。

おすすめの出張ホスト利用シーンは?

出張ホストのサービス内容が分かってくると、どのように利用しているのか気になるのではないでしょうか。

出張ホストは店舗来店型のホストのように「こうあるべき」という形がないのが特徴です。

 

自分が好きなようにプランニングを立てられますし、ある程度アダルティな内容のデートでも承諾してくれる業者も多くあります。

ここからは出張ホストを実際に利用するなかで疑問になりやすい以下の項目について紹介していきます。

 

・おすすめのデート例

・どんな女性におすすめなの?

・利用する年代は関係ある?

出張ホストとおすすめのデート例

出張ホストを利用するあたってのおすすめのデート例ですが、難しく考えなくても食事のみ、お茶のみだけでも大丈夫です。

また女性一人では入りにくいお店などの同伴を頼むといったことでも大丈夫です。

 

もちろん恋人のようなデートであったり、性的サービスがあるようなサービスでも利用できます。

 

ですが性的サービスが入る場合は細かく追加料金がかかったり、これは可能、これはお断りといったことも出てくるため、事前に可能であるかどうかを確認しましょう。

 

性的サービスの場合はこちら側が具体的に注文を出さなくても、ある程度お店側でプランを提案してくれる場合もあります。

 

なかなか頼みにくく言いにくいサービスであるような時は、こうしたプランで申し込みをしたほうが料金的にも分かりやすいです。

 

なかなかお店に通うようなホストクラブには一人では足を運びにくいですが、出張ホストであれば自分だけの楽しみ方ができるので魅力的にも感じるでしょう。

出張ホストはどのような女性におすすめ?

出張ホストはどのような女性におすすめかというと、キャストと割り切って遊びたい女性や話を聞いて欲しい女性、ストレス発散をしたい女性におすすめです。

一言でいうと「その場限りの出会いであるからこそ、とても楽しい時間にしたい」と考えている女性です。

 

出張ホストは彼氏ではないので、女性の考えや行動を否定することはありません。

出来る範囲で自分の希望を聞いてくれるのでとても心地よい存在です。

 

そのため自分好みの男性と楽しい時間を過ごしたい時に過ごしましょう。

 

出張ホストは限られた時間内でのお付き合いになるため、自分の彼氏として人に紹介したり、お見合い相手などに利用するのは良くありません。

その先の将来にまで影響することになってしまいますし、のちのち自分自身の首を絞めることにもなってしまうためです。

 

彼氏とは出来ないこと、行けない場所を出張ホストと一緒に行ってみるというのも楽しいものです。また、彼氏のプレゼント選びに付き合ってもらうというのも1つの利用方法です。

出張ホストはどの年代の女性も利用できるの?

出張ホストはどの年代の女性も利用できます。

年代で差別やお断りをするようなことはありません。

 

しかしながら、 20歳未満の女性は未成年なので利用できないというケースがありますのでご注意ください。

 

未成年者以外はどの年代の女性も利用できるので、利用することを年代で迷うなら心配はいりません。

 

あまりにも歳が離れていると親子に見られたり、また会話が合わなくなるということもあるため、そうしたことで嫌な思いをしたくないということであれば出来るだけ自分と近い年齢の出張ホストを指定すると良いでしょう。

 

年齢が親子ほど離れていても実際に自分に息子や孫がいるのであれば、そうしたギャップを楽しめるということもあります。

 

息子と会話がないという女性であれば、出張ホストを通じて息子の気持ちや好きなものが分かるということもあるでしょう。

恋愛目的として楽しむ以外でも、世代を超えて会話を楽しむというメリットがあるものです。

 

出張ホストの料金について

出張ホストの利用を検討するさいに気になるのは料金ではないでしょうか。

自分の予算内で都合がつくのか、自分が考える出張ホストの価値より高値ではないかなど不安に思う部分が大きいかと思います。

 

出張ホストの相場はもちろん、初めての人でも安心して利用できるようお支払方法についても紹介していきます。

 

出張ホストの相場は?交通費も出すの?

出張ホストは指名したホストの男性と1対1での疑似デートが楽しめる、貴方だけをおもてなししてくれるサービスです。

 

出張ホストの利用料(指名料)は一般的に、1時間/5000円程度が相場となっています。

それに加えてホストの交通費とデートの際にかかる飲食代など、すべて女性客の負担です。

 

つまりデート内容が1時間一緒に軽くお茶を飲みながらお喋りする程度なら、1万円で軽くお釣りがきます。

 

一方で長いデートになれば、その分、時間当たりの利用料も上がり、デート代も重なって高額になってしまうこともあるのです。

 

性交渉まで含む内容のデートを希望される場合は、ホテル代がプラスされ性交渉に対するオプション費用(愛撫・おもちゃなど)が発生することもあります。

 

出張ホストサービスで性サービスを利用を希望する場合には、1時間/1万円の料金を提示する業者さんが多いです。

この金額に対して、高いか?安いか?は、人それぞれ感じるものが違いますが、男性→女性にそのようなサービスを希望する場合は、一般的な出張ホストサービスの2倍は費用がかかります。

料金の支払方法は?現金前払い?後払い?

出張ホストの料金支払いは、お店によって異なってきます。

事前予約の段階でクレジットカードで決済できるお店もあれば、銀行で振込みが必要なお店もあります。

 

最も多いのが、「当日キャストに現金を手渡し」というパターンです。

 

待ち合わせをして合流ができたときに、プラン分の料金や指名料やオプション料が発生すればそのぶんも併せて支払います。

 

延長が発生してしまったときには、延長が始まるときにまた追加で支払いを行います。

 

また遠方からキャストを派遣してもらう場合には、先んじて交通費のみ支払いが必要なパターンがほとんどです。

 

「後払いはできないの?」という人も多いですが、どのお店でも原則後払いは対応していません。

キャストからすれば、デートが終わってから実はお金がなかったなんてことになれば問題ですからね。

 

お店によっても違いますから、自分が利用したいお店が見つかればホームページをチェックしてみるか、問い合わせをしておく方が無難です。

予約ページに記載されていることも多いので、よくチェックしてみてくださいね。

出張ホストと〇〇の違いについて

出張ホストと似たサービスが世の中にはいくつかあります。

前述にもありましたが、ホストと出張ホストの違いはあいまいな部分が大きいのではないでしょうか。

 

出張ホストを契約する前に、自分にあっているサービスがどれなのか参考にしていただけるよう各サービスとの違いについて説明していきます。

 

出張ホストとホストはどう違うの?

通常のホストの場合は、お店に自分が「会いに行く」ものですが、出張ホストの場合は向こうから「会いに来てくれ」ます。

 

この差異は大きなポイントです。

 

ホストの場合は自分が好みの男性を指名したとしても、キープできるのはコース内の時間だけ。

しかも途中で他の指名が入ったときには、席を外されてしまうこともあります。

 

ですが出張ホストの場合は、ほぼ1日独り占めすることが可能です。

延長OKであれば夜のお供をしてもらうことも可能かもしれません。

 

まるで恋人同士のようなデートが出来るのは、出張ホストの強みでもあります。

ホストの場合は、建前上はお客さんとの性的な関係を持つことはNGです。

 

出張ホストの場合、「アロママッサージ」などの名称で性的サービスを女性側が受けることが可能となります。

 

出張ホストに性的マッサージをお願いするときは、マッサージ代金や指名料の他に、ホテルの代金なども必要となりますのでご注意ください。

 

お金には余裕を持って、サービスを依頼することをおすすめします。

お酒が飲めないといった女性でも、ホストの場合はドリンクの売上を競うことが多いのでお店への貢献が難しいですが、出張ホストの場合はとにかくデートとマッサージを依頼すれば喜んでもらえます。

 

本当にラブラブな恋人感を楽しみたい、お昼の時間にデートしたいという時には出張ホストがおすすめです。

ほとんどの場合、無店舗となっていて待ち合わせ場所を決めたり送迎サービスが用意されています。

 

出張ホストとレンタル彼氏はどう違うの?

 

出張ホストとレンタル彼氏には、受けられるサービス内容において違いがあります。

 

端的にいうとレンタル彼氏はごく普通のデートを楽しむためのものです。

一緒にショッピングに出掛けたい、カラオケで盛り上がって欲しい等、素朴なデートを求めている人に向いています。

 

お店によって違うものの、性的な要求はNGであることが一般的です。

そのため拘束時間や利用可能な場所等、規則が定められていることも珍しくありません。

 

その点、出張ホストはサービスの幅が広く普通のデート以外にアダルトな内容にも応えてくれる可能性が高いという特徴があります。

 

勿論お相手となるホストの合意は必要ですが、夜遅く二人きりになったり、性的なサービスを求めたりすることを認めている店もあります。

 

2つを比べると出張ホストの方が、やや女性の扱いに慣れている人が多い傾向です。

しかしその分、料金は出張ホストの方が高めに設定され、濃厚で充実したサービスを受けたいという人が利用しています。

押さえておきたい出張ホストの豆知識

出張ホストはお手軽かつ自分の好みのエスコートが期待できることが分かりました。

しかし実際にデートをしたりお願いをして様々なことをしてもらう前に、いくつか疑問に思うこともあるかもしれません。

 

サービス会社に問い合わせるまでもないけれど、利用者の人が気になるであろう内容について以下の項目に沿って回答していきます。

 

・やり取りのツールはなに?

・デートのリクエスト通りにしてくれる?

・既婚者ですが利用OK?

・地方での利用は難しい?

 

やり取りはなにで行うの?メール?

出張ホストとのやり取りはメールで行います。

電話が苦手な人にも好都合なうえ、好きな時間にやり取りすることが可能です。

 

まだ具体的にどんなデートにするのか決めていない人でも、初回からメールでやり取りをしてデートプランを決めるお店がほとんどのため、どうしたらいいのか迷ってしまうのであればお店側が用意しているモデルプランでデートしてみることをオススメします。

 

出張ホストを利用するとなると「自分が主導権を握って最初から最後までデートプランを決めなければいけない」と決めることが苦手な人にしてみれば負担になって利用を敬遠してしまうようなこともあります。

 

しかし、お店側がこちらの希望を聞いてデートプランを用意してくれるのであれば安心でしょう。

 

最初はそうした、お店が決めてくれたデートプランで楽しみ次回からは自分好みの案を取り入れてもっと気軽に楽しんでみるというのも良いです。

2回目からは出張ホストとやりたいことも見つけやすくなるため複数回、利用する人が多くいらっしゃいます。

デートのリクエストをしたらその通りにエスコートしてくれるの?

出張ホストはリクエスト通りにエスコートしてくれるため、一緒に楽しみたい場所や行きたい場所があればリクエストするのが良いでしょう。

 

リクエストと違うことがされないか不安ですが、その心配はないです。

予約時に伝えたことは運営会社側でもきちんと管理されていますし、万が一出張ホストがリクエスト以外のことを行おうとすれば、きちんと運営会社にクレームを出すこともできます。

 

出張ホストはお仕事ですから、依頼した人の希望通りに動いてくれると思ってください。

 

しかしながら、こちらのリクエストに関することの費用は全て依頼した人の出費になるため、その費用も別途考えておく必要があります。

 

誰かのコンサートに一緒に行きたいのであれば、そこまでの交通費やチケット代、食事代もすべて支払わなければいけません。

 

予約するときは基本の出張ホスト料金だけではなく、リクエストにかかる費用等も含めて、出張ホストにかかる費用はみておきましょう。

結婚しているけど出張ホストは利用できる?

結婚している女性も出張ホストは利用することが可能です。

しかし夫婦仲が悪くならないよう、常識の範囲内での利用がおすすめです。

出張ホストと一緒に歩いているところを見られないように、家族とは出会うことのない場所で待ち合わせをするのがおすすめですし、家族に会わないためには車での移動が好都合です。

 

家族に会わない場所で待ち合わせをして、すぐに車で移動してしまえば人に見られることもないですから安心です。

 

どこかに旅行に行く時も同様にバレない工夫をしましょう。

 

念のため少し変装して出張ホストと会うと良いです。

普段まとめ髪をしない人であれば、まとめ髪にしてみたり、あまり人目につかないような服装にしてみても良いかもしれません。

 

どうしてもバレるのが心配なら、明らかなデート服はやめましょう。

もし配偶者や家族に目撃されてしまったような時は、疑われないように、言い訳も用意しておくことが重要です。

 

親戚や友達の知り合いなど、事前に言い訳を用意しておくと言い訳も、しどろもどろにならずにす済みます。

出張ホストは東京や大阪など都市圏にしかないの?

出張ホストは地方でも利用できます。

居住エリアに出張ホストのお店がなくても、事前に交通費を出すなど交渉することで利用できるケースがあるためです。

 

出張ホストのお店からあまりにも遠い場所ですと、利用場所まで行くまでに時間がかかってしまうこともありますし、デートの時間が短くなってしまうということもあります。

 

そのため、もし地方で出張ホストのお店がない地域の利用であれば、自分が都心まで出向いて、出張ホストとの時間を長く持つようにすることをオススメします。

 

また都心から地方へ一緒に旅行に出かけたいという場合でも、自分からホストのお店近くに出向いたほうが、一緒に旅行できる時間も長くなるのでおすすめです。

 

人気ホストの場合ですと、予約の関係で長時間拘束は最初からお断りされてしまうこともあるため、自分が地方住みの場合は、予約時にどういった違いがでてくるのか、出来ることとできないことを確認しておいたほうが良いでしょう。

安心できる出張ホストの条件とは

ここまで紹介してきた内容で出張ホストを利用することが可能です。

初めての出張ホストですと不安がつきもの。

不安に思いながら利用するよりも、ドキドキを体験しながら楽しい思い出を作ってほしいです。

 

出張ホストを安心して利用してもらうための条件3つについて詳しく説明していきます。

 

届出を出しているか確認しよう

出張ホストは風営法の届出が必ずしも必要ではないですが、無届出よりは風営法に基づく届出をしているお店の方が安心して利用できます。

ちゃんと届け出を出しているお店であれば万が一、出張ホストにドタキャンされてしまってもお店のほうで返金保証してくれることがありますし、何かトラブルがあって警察沙汰になっても話が付きやすいです。

 

無届出やSNSなどを使って、個人間でやり取りして出会うことになったような出張ホストや闇営業のお店では、保証は何もなくトラブルになっても身元が分からないことで話しが付かない危険性があります。

 

また内緒で出張ホストを利用している時などは、利用者の情報が漏れないようにすることが大事ですが、秘密保護についても無届出のお店では安心できないでしょう。

 

出張ホストの利用は隠したいお客様が多いため、利用を人に知られたくないのであればきちんと届けを出しているお店の利用をおすすめします。

ホームページなど情報は定期的に更新されているか

情報がコンスタントに更新されている出張ホストのお店は安心して利用可能です。

 

一般的な通販サイトやお店と同じように、 HPはあるが営業しているかわからないお店より、ランキングが更新されたりプロフィールが充実している方が利用者は安心できます。

 

また、きちんと情報公開されているほうが、お店側にやましいことがないということが利用者から見て分かりやすいでしょう。

 

情報更新が遅かったり昔の情報を掲載しているままだと、今は在籍していないホストもそのまま掲載されている可能性が高いです。

 

出張ホストもアルバイトや期間限定で勤務しているという人がいるため、もう一度会いたいと思っても現在は在籍していないということが良くあります。

 

決して安くない費用を払って出張ホストをお願いするのですから、選ぶ側は真剣に選ぶのですが、選んで予約をしようとしたら今は在籍していない、ということになればガッカリしてしまいませんか。

 

ホストは入れ替わりが激しく在籍確認という意味でも、情報更新がコンスタントに更新されているほうが良いです。

やり取りが丁寧か

出張ホストを選ぶ場合「メールや電話などの客側とのやり取りが丁寧ではない」と感じるホストは利用を控えるのが無難です。

 

事務的な連絡の時点で、配慮にかけるホストが気持ちの良い接客をする可能性は非常に低いため、申し込みの時点でそれとなく観察しておくとホストの良し悪しの判断がしやすくなります。

 

丁寧なやり取りの可否は自分の目や耳で確かめるだけでなく、口コミなどによっても知ることが可能です。

 

いわゆる優良店と言われるお店は質の高いホストが多く、接客の丁寧さも魅力として評価されていることが多いため、まずは優良店を探してそのなかからより自分に合ったホストを探してみるのもおすすめです。

 

丁寧な対応をしてくれるかという点以外にも、明確な料金設定となっているかや届け出がきちんとされているかという点も見ておくと安心できます。

 

出張ホストは風営法の届け出が必要であるため、ホームページ等に届け出番号が記載されているか確認しておきましょう。

また事務所の住所が架空のものではなく、実在しているものかという点もチェックしておいてください。

まとめ

出張ホストは来店型のホストと違い、キャストを独り占めした自分だけの時間を楽しませてくれる存在です。

サービス内容によっては料金が割高になることもありますが、まずは出張ホストのホームページを見ながら検討してみてはいかがでしょうか。

 

ホームページをチェックする前に、ご自分がしてほしいサービスがデートのみなのかマッサージなどのアダルトなデートになるのかなどの部分も考えておきましょう。

契約する前に必ず確認してほしいことは、届け出を行っている業者なのか、情報は定期更新されているか、またやり取りは丁寧なのかを確認してください。

 

初めてのサービスを利用するさいは、契約前にも不安なことが多いかもしれませんがご参考になれば嬉しいです。