名古屋 出張ホスト

出張ホスト 経営者の雑談 その331

出張ホスト面接

先日長野県の方からホストの応募がありました。 応募写真だけで判断するとかなりビジュアルもよくて売れそうな匂いのする子でした。 質問があるとの事でしたので電話でお話させてもらったところ凄く丁寧な話ぶりで好感の持てる方でした・・・

出張ホスト 経営者の雑談 その326

出張ホスト体験談

先月から私が楽しみにしていた中部地区でのダーツイベントが延期となってしまいました。 イベント企画当初から開催を楽しみしてましたが、開催を予定していたお店がイベント用のお酒を持ち込みができないという事がわかりまして11月開・・・

出張ホスト経営者の雑談 その322

出張ホスト面接

昨日は名古屋面接を終えて帰路に着きましたが名古屋面接にてびっくりする出来事がありました。 いつも駅前近くのレストランで面接で私1人で面接しているのですがこの日はたまたま在籍ホスト君がパネル撮影のために近くまで来てまして面・・・

出張ホスト経営者の雑談 その321

出張ホスト面接

毎月2回私は必ず名古屋に出張しております。 ホストの面接とミーティングを兼ねて行くのですが、なかなか効率よく行くのが難しいように思います。 中部地方にも、出張ホストをやってみたくて当店に応募してくる方は数多くいますが昼職・・・

ページの先頭へ